1. Home > 
  2. ニュース > 
  3. 2015年 > 
  4. 2015年度 曙ブレーキグループ合同入社式を実施

ニュース

2015年04月01日

2015年度 曙ブレーキグループ合同入社式を実施

曙ブレーキグループは、4月1日(水) 9:30から埼玉県羽生市の本社にて、グループ合同入社式を実施しました。

■2015年度 曙ブレーキグループ合同入社式 実施概要
日時: 4月1日(水)9:30~10:45
場所: 本社(埼玉県羽生市)
挨拶: 代表取締役社長 信元久隆
新入社員: 74名

■代表取締役社長 信元久隆 挨拶 (要旨)
我々は、ブレーキという、直接安全に係わる製品を提供することで社会に貢献しているということに、是非、プライドをもってほしい。
皆さんには、一人ひとりが素直な目で物事を見て、業務の中でなぜこのようなこと、やり方をしているのかを徹底的に考え、理解できないこと、疑問に思うことに対して率直に意見を述べ、大いに議論してもらいたい。
皆さんにとって、今日この日が人生の一つの節目になると思うが、「今日よりも明日、今年よりも来年を良くしよう」ということを頭に置きながら、これからたくさんの事を学び、一人ひとりが主役であることを忘れず、日々成長していってもらいたい。
現在の経営環境をひと言で表すと「混沌の時代」。その中で当社が生き残るためには、皆さんの成長によって会社も成長していくことが不可欠である。

2015年度 曙ブレーキグループ合同入社式

2015年度 曙ブレーキグループ合同入社式